ポメちゃんです。とってもプリティーです。とっても食いしん坊なアイちゃんの気ままな日常を密着取材なのだ。
カウンター

プロフィール

☆愛犬の紹介☆
名前:アイちゃん(ポメラニアン:♀)
いいお歳なんですが、
食い気に関しては他の追随を許さない。
「食べる?」に異様に反応する。

☆nobrinの紹介☆
ブログの管理者
実は、嫁さんの実家の愛犬なので、
1ヶ月に2回しか会えません。。。
しかし、懐いてくれているのでカワイイ。。。

☆akiちゃんの紹介☆
nobrinの奥さん
以前は四六時中一緒だったが、
今は会う機会が激減しているので
かなりご不満たらたらのご様子。。。


こんなブログ(ウサギ)も
やってます。よかったらご覧下さい。

チョコの活動日記へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

御用の際はこちら(↑)を
ご利用下さい。

ブロとも申請フォーム



↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓

FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 犬ブログへ
【--.--.--】 スポンサー広告
[]
食い気健在(^^)
この週末はまた実家へ顔を出す機会ができて、

またアイの様子をカメラに収めることが出来ました(^^)

アイと会える時間は正に幸福のひと時・・・

私の心の中があったかいもので満たされていきます

この日はお昼に“マク○ナルドのハンバーガー”を購入し、実家でいただくことに

食欲だけは昔のまんま(*^m^)
後ろ足が不便だと言うことを忘れてしまう程の勢いで
「くれ!くれ!」光線、出しまくってます

月見バーガー。

それ欲しい~!

欲しいよ~


下さい~。


アイが沢山の病を抱えながらこんなに元気で居られるのも一つにはこれの影響かも!!
等と最近では思えていますそれはサプリです!!
サプリ。


こんなタブレットです。


これも
Dフラクション

骨の強化と体力増進剤のようなものだそうですが、先生に進められて試しに飲ませ続けていたところ
最近、徐々に体調が

気休めかもしれないけど、少しでも身体に良いことであれば
自分はお茶づけでもアイには高級サプリを買っちゃうわ
アイちゃんはおやつだと思ってますけどね(^^;)

追伸:nobrinとakiちゃんのお家へ新しい家族がやってきました
めちゃめちゃやんちゃな坊主です
れんで~す。☆




↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓

FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 犬ブログへ
【2007.09.09】 闘病記
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://aipome.blog61.fc2.com/tb.php/26-0086bde9
ブログ内検索
ブログランキング
メロメロ


メロメロパーク

RSSフィード
トラックバックテーマ
トラックバックピープル







リンク
↓リンクに追加できますよ。



Copyright © 2005 アイちゃんのプリティーロード All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
