ポメちゃんです。とってもプリティーです。とっても食いしん坊なアイちゃんの気ままな日常を密着取材なのだ。
カウンター

プロフィール

☆愛犬の紹介☆
名前:アイちゃん(ポメラニアン:♀)
いいお歳なんですが、
食い気に関しては他の追随を許さない。
「食べる?」に異様に反応する。

☆nobrinの紹介☆
ブログの管理者
実は、嫁さんの実家の愛犬なので、
1ヶ月に2回しか会えません。。。
しかし、懐いてくれているのでカワイイ。。。

☆akiちゃんの紹介☆
nobrinの奥さん
以前は四六時中一緒だったが、
今は会う機会が激減しているので
かなりご不満たらたらのご様子。。。


こんなブログ(ウサギ)も
やってます。よかったらご覧下さい。

チョコの活動日記へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

御用の際はこちら(↑)を
ご利用下さい。

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓

FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 犬ブログへ
【--.--.--】 スポンサー広告
[]
安心できる場所。
土曜日、実家へアイに会いに行って来ました。

やっぱり、出来るだけ足を運びたくなってしまう(^^;)・・・

実はアイを気にしながらも実家から少し離れたところに新居を構えたのには

私の中では少々複雑な思いがあって・・・



実家に近ければ、少しの時間でもアイに会いに行きたくなってしまうし、

少々体調が悪くてもアイに会いに行くことをついつい優先してしまう私。

でも、情けないことに自分は結構身体が弱い

無理がたたって入院するハメになっちゃったりもするもんだから

「まーいいじゃん」では済ませなかったりもしちゃう

でも、やっぱりアイに会いたいんだよね

距離があれば少しは自分を抑制できるかと思ったんですけど・・・

結局、実家から離れてみても結果は同じでしたぁ(^.^)

という訳で、この日のアイちゃんは

お母さんの側が安心☆


ゴロ~ン♪


もう、眠いよ~・・・


母の側にべったりでしたぁ~
私の所へも来て~
スポンサーサイト


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓

FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 犬ブログへ
【2007.08.14】 闘病記
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
副腎と血管肉腫・・・
久々の・・・久々の更新です。

「アイちゃんの可愛い写真をいっぱい沢山の人に見てもらいたい(^^)」

と思って再開したブログなのに、私ったらついついおろそかになってしまいました。

その間にお引越などもしたりなんかして・・・

ちょっと慌ただしくもあったんですけどね(^^;)

さて、最近のアイちゃんは・・・

実はこうしてまた重い腰(なまけ腰)をあげたのには

訳がありまして・・・



私の宝とも言うべき愛するアイちゃんにまたまた病が牙を向いてしまいました・・・

最悪の場合、あと数ヶ月の命かと・・・



今日、ずっとアイを見てきてくれている先生にお話を聞いてまいりました・・・。

もう大分泣いてしまったのに、気が緩むとまた涙が出てきてしまいます。

しっかりしなくては・・・。

思えば今年はアイの病気から始まってしまったような年でした。

でも、アイは頑張りました今も必死に生きようと頑張っています。

病名は「血管肉腫」悪性です・・・。皮下組織に出来るものなようなようです。

6月頃にも一度具合が悪くなり、「副腎」の病気が発見されました。

アイですよ~

「アイで~す


なに?


検査結果。
これは「副腎」の検査結果です。
赤いところは悪いところ・・・。




あまえてま~す

「甘えるの大好き~



今のアイは2.3ミリ程しかない気管で何とか呼吸をして2つも病を抱えながら頑張って毎日を過ごしている状態です。

血管腫瘍に対して手術と言う選択はしないつもりです。

今のアイちゃんに手術は辛すぎるであろうと・・・。

先生とも相談した結果、出来るだけアイちゃんが辛くない日々を過ごしながら

出来れば老衰で☆になるようにその日を迎えられるように・・・

私たちは出来る限りのことをして行こうという結論に達しました。

残念なことに今の時点では今以上のことは何もして挙げられないようです。
唯一サプリメントで病気の広がりを抑制することぐらいでしょうか・・・。

病院疲れた・・・。

どうかしたの?


これから先、いつまで続けられるかわかりませんが

出来るだけアイの頑張っている写真を載せていきたいと思います。
後は、どうやって自分自身が強くいられるかが今の最大の課題かな・・・

とにかく、すぐに泣いてしまうのはなんとかしないとな


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓

FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 犬ブログへ
【2007.08.05】 闘病記
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
| BLOG TOP |
ブログ内検索
ブログランキング
メロメロ


メロメロパーク

RSSフィード
トラックバックテーマ
トラックバックピープル







リンク
↓リンクに追加できますよ。



Copyright © 2005 アイちゃんのプリティーロード All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。